私の独断と偏見に満ちたレビューでお届けする気のバイクの写真集です。
主に知人・友人のものや、ツーリングに行った先で知り合った方のを載せる予定ですが、
載せて欲しい人がもしいらっしゃれば、載せますので

・件名を「写真載せて!」でも「刮目せよ!」でも何でもいいので写真を掲載して欲しい旨を記載して

・ご自身のお名前とバイク名・写真とカスタム内容、何かコメントがあればコメント

を打ってメールを送りつけていただければOKです。
 とくに国産ツアラーに乗ってらっしゃるそこの貴方や貴女!
各雑誌の撮影会レポなどを見てると、ここ数年でかなり見るようになりました。
我こそはと思う皆さん、私にカスタムの最果てを見せてくれ!

-注意-

  メールを送っていただく際、容量が10Mバイトを超えるとサーバーではじかれてしまい受信できないようなので、
圧縮したり、何回かに分けて送っていただいたり工夫してあげてください。
画像は800x600位だととてもうれしいです。

  また、送っていただいた方は掲示板に送った旨を書き込んであげて下さい。
せっかく送っていただいても届いてない場合がありますので…

 最後に、本コーナーをご覧になる際、画像データの容量が大きく
読み込みが遅くなる場合があるやも知れませんが、
どうかご了承下さい。

-写真リスト-

inserted by FC2 system